お出かけメモ帳_レポート
ディズニー旅行や、温泉旅行、ランチ、とりあえずお出かけしたレポートです。感想はこちら →お出かけメモ帳_なんでも掲示板
おでかけレポート
行った日
場所
2013/01/25
嫁の妊娠祝いで伊勢志摩にいって鮑を食べてきました。両親も参加ということで、バリアフリーの宿にしました。

2012/05/04
美味しい海の幸を求め、再び伊豆へ。

2011/09/17-23
夏休みにアメリカのフロリダにあるディズニーワールドに行ってきました。2回目の海外旅行です。

2010/09/21
伊豆高原 花生の郷さんへ一泊旅行してきました。1日2組のみの静かなお宿です。

2010/09/20
西伊豆 土肥温泉 温泉民宿 ふくむろさんへ一泊旅行してきました。

2010/05/03
西伊豆 岩地温泉 御宿 喜久丸(きくまる)さんへ行っていました。ゴールデンウィーク真っ只中。道はあちこち大渋滞で大変でした。

2010/03/28
三重県鳥羽市浦村町にある料理旅館釣船魚月(うおづき)さんに一泊旅行してきました。新鮮な海の幸。美味しかったですよ。

2010/01/24
渥美半島の菜の花祭りにいってきました。まだまだ満開ではなかったもののとっても綺麗でした。

2010/01/10
エビフライ&海の幸が食べたくなったので、久しぶりに知多半島の先端にあるまるは食堂にいってきました。

2009/09/26-30
シルバーウィーク後のハロウィンのディズニーへ行ってきました。ミラコスタ2泊&一度泊まってみたかったリッツカールトン東京へ

2009/06/14
先週の辰巳検索時に口コミを発見し、おいしそうだったのでランチしてきました。再び蒲郡へ〜

2009/06/07
相方が鯛の刺身が食べたいとリクエストしてきたので、ランチしてきました。

2007/12/31
キャンさんにディズニーシーのカウントダウンのお誘いを頂き、初参戦してきました。

2007/11/23-24
11/23夜。横浜中華街。11/24。ディズニーシーに行ってきました。中華街では食べまくり、シーでもたべまくり。。

2007/05/04
ディズニーシーのレポートです。4/22より約10日ぶりのシーです。ほんとよくいきますなぁ。

2007/04/22
ディズニーシーのレポートです。mixiで知り合った方々とマゼランズでお食事会してきました。初めての経験で緊張しましたよ。

2007/04/08
伊勢志摩旅行のレポートです。今回は「石鏡第一ホテル神倶良」にいってきました。旅館のレポのみです。

2007/01/07
ディズニーシーのレポートです。強風でショーは見ることは出来ませんでしたが、バースティシールを頂き、記念に残る1日になりました。

2006/12/10
クリスマスシーズンのディズニーシーのレポートです。ひたすた食べて、飲んで(相方)のような。。。

2006/07/30
ブルーベリー狩りに行ってきました。初めて生のブルーベリーを食べて、美味しかったですよ。

2006/06/06
岡崎公園でまったりピクニックしてきました。

2006/05/28
知多半島の先端にある、まるは食堂へ行ってきました。ここは大きなエビフライが有名です。

2006/05/04
GW連休中日の東京ディズニーシーのレポートです。激混みで両パーク入場制限がありました。記念すべき初レポート。


inserted by FC2 system