かきの木
ゴールデンウィークに旅行は久々です。またまた、美味しい海の幸を求め、伊豆へ。 伊豆高原の「天然温泉の宿 かきの木」さんへ行ってきました。
伊豆高原温泉 天然温泉の宿 かきの木_お部屋紹介

お宿 − お部屋・お風呂 − お料理 | トップページへ | お出かけ一覧へ

嫁がおいしい海の幸が食べたい、とのリクエストがあり、じゃらん・一休で宿を探す。直前の予約となってしまったので 行ってみたい宿は殆ど予約で埋まっている状態。 その中でも、以前じゃらんの評価が高かった伊豆の「柿の木」 が運よく空いていたのでこちらに行くことにしました。

かきの木_看板

今回宿泊した「柿の木」は、以前宿泊した「花生の郷」の近く。 「花生の郷」に宿泊した際、目の前を通っているはずだけど、その時は気がつかなかった。

かきの木_玄関

16時前、一度宿を通過してしまったが無事に到着。宿のホームページにあるオレンジの看板が目印。 宿は通りに面し、日中は車通りも多く、駐車場が坂になっているので入れるのにやや苦労した。 荷物を取って、階段を上がり玄関を開けると正面に受付があり、 左手に食事処、右手に3階への階段がある。こぢんまりと言うか、「家」といった感じ。

かきの木_食堂

天然温泉の宿 かきの木の宿泊予約、口コミはこちら ⇒  じゃらん  |  トリップアドバイザー


お宿 − お部屋・お風呂 − お料理 | トップページへ | お出かけ一覧へ

inserted by FC2 system