ディズニー&ミラコスタ&リッツカールトン
ハロウィンディズニー&ミラコスタ泊してきました。そして一度行ってみたかった、リッツカールトン東京へ行ってきました。 移動日含め4泊5日の散財旅行です。旅費計算してびっくりですよ。
2009.09.27 ディズニーシー

「バーナクル・ビルズ」から近い、お土産を見に「マクダックス・デパートメントストア」へ。

色々とハロウィンのデコレーションがあり、周りを見ながら散歩しているだけで楽しいですね。 お店に入る前にショーディスプレイを見て回ります。季節、イベント毎に作り変えてるんですね。

ミッキー&ミニーのぬいぐるみ、巾着かわいいですね。仮面は意外と多くの人がしてました。自分も着けようかと 思いましたが、ちと恥ずかしさでやめました。







ディスプレイを観察するのには飾りを楽しむのと、もうひとつ。

ディスプレイにはよく隠れミッキーが結構いるんですよ。 ということで、じっくりと正面、右、左、上、下からと眺めているといましたよ。(傍から見ると、確実にあやしい二人です) 相方が発見しました。ん〜くやしい。



では店内に入ってみましょう。

相方はお友達にダッフィのぬいぐるみを買って帰るとのことで、まずは場所の確認。 ダッフィはミニーちゃんがミッキーの為に作ったテディベアだそうです。全く知らなかったわ。 そーいえば、ダッフィを持って歩いている方が多かったです。ほんとに。それだけ人気なんですね。

お土産のケースもハロウィン仕様でとてもいいですね。 見てるだけでも楽しいです。ハロウィン仕様のお土産。シー&ハロウィン。雰囲気いいです。

それにしても長い。。いつまでかかるんでしょうか??







相方が、他のお店も見てみたいというので、ミラコスタの下にある、エンポーリオを見に行くことに。 やはり、日曜日。ハーバー側は混雑してますね。

途中の「スプレンディード(ワゴン)」で相方が赤地に白の水玉模様のリボン(髪につけるやつ)を購入。以外とにあってました。 キャストさんに「可愛いですね」なんて言われて喜んでました。うんうん。 (しかし、ワゴンのお店に名前がついてるなんてしらなんだ。。レポ書いてる時に初めてしりました)






前のページへ  目次へ  次のページへ

トップページへ  お出かけ一覧に戻る
inserted by FC2 system